oh......

…あー、えーと...にっこにっこに(

 

どうも、生き返りましたウミネコです。

そろっと活動しなきゃと思って今から再開します。

理由?単純にテストですよ?

え?それだけじゃない?

えーと...TRPGオフセ行ってた(

すいません、小説も今月中、明日には一話ぐらいあげますので...

久しぶりに

どもども、ご無沙汰名海猫です。

まーた久しぶりにPSO2やってます。

shipは10:ナウシズ(アクシズじゃないよ

でやっています。

海猫4965で厨二病みたいな見た目したやつは私です。

あと、見ていたらumnk隊というチームに参加してください。

いま必死にチームポイントためるために

カルターゴの角集めるクエストクリアするために

カルターゴ殲滅やっています。

バカみたいな話ですがよろしければ

入ってください、お願いします。

早くチームポイントためてチームルーム作りましょう!

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?小説作れって?だからガンプラ作るの忙しいから無理だってうわなにをするやm(ry

マーだガンプラ作ってないんですがそれはもうちょっとでできるので

作れました

どもども、海猫です。

ブログできました。

海猫の小説日記➙http://umnk4965.hatenadiary.jp/

 

なにが言いたいかというとみてくださいおねがいします・・・・

では!

新たなブログ作成

どもども、MGSの新作にハマり中の私です。

どうも聞いた話では新たなブログが作れると、

しかも最大三つというのをsyoro2000からきいて

最近小説的な何かでも書こうと思っていたら

本ブログに書くのはあれだから別ブログを作って

そこに書きます。

 

 

 

 

 

 

 

またこれだけだって?

もうネタ切れなんです許してください

艦これ出来たァァァァ!!

 

やっと艦これ出来たァァァァァァ!!!!

あっ、どうも海猫です。

皆さん分かりますけどやっと艦これができました。f:id:umnk4965:20140324181754j:plain

f:id:umnk4965:20140324181903j:plain

現在のメンバーはこんな感じです。

それではまた(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

えっ、なんでこんなに短いかって?

・・・しらんn(日記はここで切れている)

暇なので

またまた久しぶりの海猫ポンとくれたzウラァ ( -_-)=○()゜O゜)

と、というわけで最近SAO(ソードアートオンライン)にはまり

PSPのゲームやGREEもやっていました。

 

 

本当にサイキンアニメニキョウミシメシスギルジブンハホントナントカシテクレ

 

っと、落ち着いて今度からSAOの記事とか書きそうです。

ではこれで\(#^「」^#)/

 

 

 

 

好きなキャラはクラインとエギルです。

新規ゲーム

どうも、久しぶりの海猫です。

今回頑張ってRPGツクール2000で

ホラーゲーム(クトゥルフネタ多め)なのを

作ろうと思います。

下手な内容かもしれませんが

よろしくお願いします!

 

 

 

本音は、しょろに対抗して

作りたいけど、いかんせんネタがなくて

やっていなっかただけなんだよねe(しょろ>ヘ(*゚∇゚)┌θ☆[岩])゚ロ゚)

 

で、ではさようなら(@^^)/~~~ばぁぃ!!