久しぶりに

どもども、ご無沙汰名海猫です。

まーた久しぶりにPSO2やってます。

shipは10:ナウシズ(アクシズじゃないよ

でやっています。

海猫4965で厨二病みたいな見た目したやつは私です。

あと、見ていたらumnk隊というチームに参加してください。

いま必死にチームポイントためるために

カルターゴの角集めるクエストクリアするために

カルターゴ殲滅やっています。

バカみたいな話ですがよろしければ

入ってください、お願いします。

早くチームポイントためてチームルーム作りましょう!

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?小説作れって?だからガンプラ作るの忙しいから無理だってうわなにをするやm(ry

マーだガンプラ作ってないんですがそれはもうちょっとでできるので